マカ,サプリ,更年期
更年期にさしかかった年代から閉経後にかけた年代の女性に人気!マカのホルモンバランス調整力が更年期の症状を緩和!高品質の国内マカなので安心!

更年期前後から起こる女性ホルモンの分泌の減少。
この女性ホルモンの分泌の減少は自律神経に影響を与え
更年期にさまざまな不調をきたします。

更年期の不調は「女性ホルモンの急激な減少」によるものです。
マカには自律神経を調整する作用があるため
この急激な減少を緩やかにしてくれます。

full-me(フルミー)マカはこんな方にオススメです

maca4

  • 疲れが取れにくい・倦怠感がある
  • ホットフラッシュ(ほてり)がある
  • 更年期でも肌ツヤツヤでいたい!

という方にオススメ。
full-me(フルミー)マカfull-me MACAはマカに加えてもうひとつ、卵殻膜をパウダー状にして配合しています。
卵の殻の内側のうす~い膜を卵殻膜と呼ぶのですが、この卵殻膜には18種類ものアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸といった女性にうれしい成分がぎっしり豊富に含まれているんです。
コラーゲンは美容効果だけでなく、新陳代謝の活性化などによって体の老化対策とも深く関わってきます。
さらに紫外線のダメージから皮膚を保護する働きもありますから、肌の老化の悩みも抱えることが多い更年期にピッタリのエキスです。

マカ,更年期,サプリ
full-me MACAは市場に多く見かけるようになったマカサブリメントの中でも際立った特徴を備えた製品です。どの製品も似たような印象を持っている人にお勧めです。
full-me(フルミー)マカの体験談はコチラ

profile (1)47歳の主婦です。40代半ばあたりから顔のほてりが気になるようになってきて、
冬でも顔だけが熱く常に汗をじわりと欠いている状態が続いていたのですが、一年一年と年を重ねるごとにその症状は悪化してゆき、ほてりだけでなく酷い肩こりや頭痛などの症状も加わってきました。
フルミーマカを飲み始めて1ヶ月したころには酷い肩こりや頭痛の諸症状もかなり軽減されており、更年期症状に悩まされる前の私にほぼ戻れました。(続きはコチラから)

full-me(フルミー)マカの特徴

full-me(フルミー)マカの最大の特徴は国内産マカの使用。
マカは本来南米ペルー原産の植物から抽出されたエキスで、栄養価が高く、ペルー政府が他国に持ち出し禁止令を出しているはずのもの。
しかし、full-me(フルミー)マカはそのペルーのマカよりも高い栄養価とアミノ酸はfull-me(フルミー)マカのほうが高いのです。
国産ならではの安全性・信頼性の高さも魅力です。

full-me(フルミー)マカの体験談はコチラ

profile (1)42歳を迎えてすぐの頃から、以前よりは軽いのですが、
生理前の気分の落ち込みを感じるようになってしまったのです。
だんだん期間が過ぎるごとに状況が悪化し、生理前の期間でなくても落ち込み方が激しくなり、イライラ感もひどくなってしまったのです。
友人から、閉経前だったらマカがいいよ、とfull-me(フルミー)マカを教えてもらいました。試してみるつもりで購入し1週間ほど続けて飲んでみました。(続きはコチラから)

このように、full-me MACAは他のマカサプリメントにはない魅力を備えた製品です。
マカサプリメント選びに迷っている方、これまで使用してきたマカサプリメントでは十分に満足できなかった方にピッタリなのではないでしょうか。

5980円→2980円・税別(定期コース初回価格)